2011年05月30日

「Economy on cash 全く新しいお金の稼ぎ方」の観察と予測。

EconommyOnCash.gif
Economy on cash 全く新しいお金の稼ぎ方
↓レターはこちら↓
http://rights-income.info/

しおんの観察によると、最近この商材絶賛してるサイトが多いのでしおんも観察(今回はしおんの予測含む)してみました。

まず、販売元のASP「インフォ○イフ」さんを観察してみましたが、怪しい商材ばっかりですよぉ〜〜。

この商材については、しおんのレターを読んだ予測で観察します。

実はしおん、結構前に株のトレーディングに少しハマってしまいました。
(結局、結果は涙ですが・・・)

そんな、しおんがこの商材をレターから予測すると、
これって、色々ある一部上場株銘柄を決算前に買って「配当報酬の権利」をゲット、
「配当報酬の権利」をゲットしたら、その株銘柄は売る?!
そして、株銘柄の配当報酬をもらう。
と・・・いうような仕組みではないのかなぁ?

まず、一部上場株銘柄の配当比率はこんなもんです。
参考までに
そして、株を売買すると手数料がかかります。
ちなみに、有名どころの「野村証券」さんは、
参考手数料
しかも、株のトレーディングは数日間はもちろん、
数分単位で値幅が上下するので、買う時の値段と
売る時の値段は、もちろん違います。

「配当報酬」の権利をゲットして配当を受け取る金額より
株銘柄の値下げ幅と売買手数料のほうが、配当報酬を上回るような(結局収支はマイナス
そんな気がしますけど・・・。

今回は、しおんの観察&予測でした。

この商材の購入は注意かも。
人気ブログランキングへ
↑参考になったら感謝です?↑
うぁ〜〜〜、
詐欺暴露屋さんが実践(エアー?!)してくれました。
見て下さいね!!
posted by しおん@藤井 at 21:06| Comment(2) | 観察結果が詐欺的商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

「モバイルワーク 近藤律子」の観察。

MBwork.jpg
モバイルワーク 近藤律子
↓レターはこちら↓
http://mobileworker.biz/

この商材も絶賛してる人(詐欺師さん?)結構いますよねぇ!
今日の販売元ASPインフォ○タイルの30日間ランキング6位です。

しおんの観察によると、この商材の内容はなんと・・・・・。
「モバオクで下着を売る」ですって・・・(-_-メ)
(また、ハァァァァ〜〜〜です)

もうチョット詳しく観察内容を書くと、
100円ショップで下着を買って、その下着の着用写真を撮影。
(下着の着用写真は500円でモデルさんに依頼可能らしいです)
それで、モバオクで転売・・・・。

どんなモデルさんが、着用してくれるかわからないけど、
500円で依頼したモデルさんの下着が、いくらで売れるのかなぁ〜?
しおんがモデルになったらどうですかね?(うそです、モデルは無理)
この商材も注意して下さいねぇ〜〜。

人気ブログランキングへ
↑記事が参考になったかな?↑
posted by しおん@藤井 at 16:50| Comment(0) | 観察結果が詐欺的商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

詐欺サイトの手口(しおん@実証)

今日は、しおんが騙された詐欺サイトの手口について暴露です。
しおんが、情報商材に興味を持った時あるサイトにこんな事が書かれてました。
::::::::::::::::::::::
自己診断シート
 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・
:::::::::::::::::::::
を記入して、あなたに合う商材を紹介します。
みたいな・・・。

しおんもバカだったんですが「自己判断シート」に回答を記入してメールしました。
なんと紹介された商材はこれです。
現金化ツール.gif
『現金作成ツール』 58,000円
↓レターはこちら↓
http://linlbee.net/


紹介のレターには・・。
「これは金額的に大きく稼げるビジネスで
月100万レベルで稼ぐにはこれしかないと私は思っています
爆発力と収益性はかなり高いでしょう
デメリットとしてレビューにも記載していますが
月額経費がかかりますのでそこをクリアできるのならオススメです」
ですって。

で、しおんが観察してみると内容は・・。
メルマガを使って情報商材を売るというだけの単純な詐欺商材みたいらしいです。
勘弁して下さいね、詐欺師さん(サイト)達。

その後、しおんのメールは詐欺紹介サイトからのメルマガとかスパムメールでいっぱいになりました。
詐欺商材も注意ですけど、詐欺サイトに自分の情報を送るのも要注意です!!

人気ブログランキングへ
↑参考になったかな?↑

posted by しおん@藤井 at 21:29| Comment(4) | 詐欺サイトとメルマガの観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

情報商材ブログの紹介です!

しおんに、コメント頂いたひろこさんのブログの
紹介です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!

ひろこさんも、シビアに暴露してます。

詐欺師撲滅・・。

っていゆか、しおんもこれ以上詐欺に騙されないようにしてみます・・。

ひろこさんのブログ、参考にさせて頂きます・・・。

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!

次は「詐欺暴露屋」さんです。

実はしおんもブログはじめる前に「詐欺暴露屋」さんのブログ見てたりしました。
変な、情報商材購入するより競馬とかいいかも・・・。
参考にして下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
情報商材暴露本舗〜第二章〜



posted by しおん@藤井 at 22:42| Comment(4) | チョットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「終焉〜暴露事変〜」の購入済観察。

syuen.gif
終焉〜暴露事変〜22、800円
↓レターはこちら↓
http://impostor-extermination.co/


今後の情報商材を観察することで買ってしまいました。
終焉〜暴露事変〜 22,800エーン(T_T)

しおんは、この「終焉〜暴露事変」は情報商材の真意を暴露してしおんと同じ気持(情報商材で詐欺に会った人)の人をバックアップする商材だと思ってました。そして、この中から良い商材を紹介出来ればいいなと思って購入したのに!

最悪ですよ、たとえば既にしおんが観察した「観察結果が詐欺的商材」の「CERTAIN CASH SYSTEM」については、

[セールスレターとの矛盾点]
セールス○ター、ないよう、共に何の矛盾もない商材。
ただ資金を投入すればしただけ増えて返ってくるという前代未聞の現金増殖法と言える。

とか書いてあるんですど???(はぁあぁぁあ〜〜)

すいません、矛盾だらけなんですけど(;一_一)

他のレヴューもこんな感じでほぼ同じです。
90%ぐらい詐欺商材をお勧めしてる、暴露商材です。
暴露ではなく、「詐欺商材推進商材」と思いますよぉ〜

*ちなみに、レターに書かれてる「新着追加レポート」とかは
 まったくきませんよぉ〜。
注意して下さいね。

人気ブログランキングへ
↑参考になったらお願いします?↑



posted by しおん@藤井 at 21:32| Comment(0) | しおん購入済騙された商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

