2011年06月26日

「ブラック脱出確実実行国内カード取得方法」の観察。

今回も、またまたクレジットカード関係の商材で、怪しいASP「インフォ●イフ」のランキングに最近いつも上位ランクインされているこの商材を観察しました。
クレジットカード関係商材の連発で、すいません〜m(__)m


ブラックOK.gif

「ブラック脱出確実実行国内カード取得方法」
http://kardyans.web.fc2.com/page051.html
↑レターはこちら↑


前回の「クレジットカードのショッピング枠を手数料ゼロで現金化する方法」や今回の商材ですが、こういう商材って結局「借入」を増長する情報ですよぉ・・?!そんな、商材を販売する事がしおんはどうか?と思います。

で、この商材の内容はというと巷でありきたりの方法だったりする訳です。

まず、名前の呼び方「松井秀樹(まつい・ひでき)」を「まつい・いつき」ということで、市町村役場に「名前の読み方をに変えたいんですけど」と言えば結構簡単に呼び名の変更が出来るらしいです。

そして呼び名の変更が完了した住民票を取得して、銀行口座を開設、クレジットカードの申込をする、という内容みたいです。
(商材には、甘口審査のカード会社リストなんかも記載があるみたい)

それから、商材レターのしおんのつっこみですが・・・
(原文そのままです)
1日も早くこの情報であなたの手元にカードが届き、支払いや買い物を楽しんでください。
※でも今度はちゃんと支払いをしてくださいね。
<しおん@つっこみ>
支払いが可能な人は、こんな情報商材に興味がありませんから。

(原文そのままです2)
よく自分の状況を考えて「OK」なら即行動!DO IT NOW!
<しおん@つっこみ2>
DO IT NOW!って・・・・?この人の詐欺商材早く買えってことなのかなぁ?!

しおんのこの商材に対する感想(意見)ですが・・・。
理由があってクレジットカードが持てない人が、この商材の情報を実行してカードを作る事はいいのかな?
だって理由があるからカードが持てないのに、そんな人達にカード取得方法を販売する事が詐欺でしょぉ・・。

困ってる人を、助ける名目でつまらない情報を売ろうとする詐欺師さん達には注意して下さいねぇ〜。


人気ブログランキングへ

↑応援@しおんのやる気↑
posted by しおん@藤井 at 19:45| Comment(1) | 観察結果が詐欺的商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この情報を揚げて下さり、ありがとうございます。「貴方がブラックでもクレジットカード取得可能!」というメールが来たので、こういう迷惑メールは普段なら無視するのですがETCカードだけ持ちたいため、興味を持ってしまいました。情報商材の名前を検索してみるとここにたどりつき、助かりました。ありがとうございます!!
Posted by 斉太 at 2012年08月03日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。