2011年07月18日

「無料ごはん超(スーパー)錬金術」の観察。

うぅ〜、暑い日が続きます(-_-;)

そんな毎日ですが、しおんはうめぼし食べたり、水分マメに補給したりして熱中症予防しながら暑さと戦ってます。
(すこし身体も暑さに慣れてきた?)

あっ、それとそれと!!
「なでしこジャパン」凄かったですねぇ!
感動と興奮の決勝戦でした、優勝おめでとうございます!(^^)!

今回も怪しいASPインフォジャパン覗いてたら、
注目商材に商材名がなんか気になる??商材を発見したので、観察してみました。


無料ごはん.gif

「無料ごはん超(スーパー)錬金術」
↓レターはこちら↓
http://www.tadameshi-super.net/japan/

まず、この商材の題名がすごいやぁ・・。
「無料ごはん」の後が、「超とスーパー」の同じ意味2連発、そして「錬金術」。
うぅ〜〜んなんだろこれ??また、怪しい即金系の商材かな?

そんな事で、レターを読んでみると、
レターの最初には、
”私の家計簿には「食費」という文字がありません。”
なるほどね、だから商材名が、「無料ごはん」なんだ!?

じゃー、「超(スーパー)錬金術」は何だろぉ?

レターに書いてあるのは、
”ひと月2万5千円ほどの「食費」がなんとタダになり、
さらにそれと同じ額の収入が生まれました。
使うはずの食費が消えて、お金が増えたという事実。”

そっかぁ〜、食費をタダにすれば、食費に使うはずのお金(支出)が無いので、家計簿の食費はゼロ。
さらに、食費代が残るので、家計簿上では、残ったお金が収入になりお金が増えます。
っていう内容です。

うん、確かにね・・、そうかもしれない。(しおん、ヘンに納得)

じゃ〜、その「無料ごはん」はどうすればいいのかというと、
レターに書いてある方法は、

「ミ○テ○ー○○○○ー」「○○○査員」と呼ばれる事を実行する事が、
この「無料ごはん」の核になるそうです??!

で、しおんの観察結果ですが
「ミ○テ○ー○○○○ー」「○○○査員」は、
「ミステリーショッパー」「覆面調査員」ではないのかなぁ?

そして、「ミステリーショッパー」とは何かというと、
覆面調査員としてお店や店員を評価チェックして、
チェック内容をレポート提出するモニターみたいな仕事?です。
そして、来店時に必要な食事代やサービス利用料は支給されますが、調査費用などの
賃金は発生しません。

この商材内容をまとめると、
「ミステリーショッパー」に応募して、調査モニターになり「無料ごはん」をすれば
食費が無料になって、その分の食費代は残ります。と、いうような内容みたいです。

なるほどねぇ〜、だけど、この商材名の”無料ごはん”まではいいとしても、
この内容じゃ”超(スーパー)錬金術”までは、
ちょっとねぇ〜?!

しかも、商材代金は7,980円だし・・・(;一_一)

こんな変な商材もありますよぉ・・。注意して下さいねぇ〜〜。



人気ブログランキングへ

↑暑ーい応援@感謝です↑



posted by しおん@藤井 at 17:13| Comment(5) | 観察結果が詐欺的商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。実は私もこの商材気になっています! どんな内容なのかなぁ〜。。
しおんさんの言う予想であれば確か実費に加えて、2〜3倍かの報酬を得られるみたいですよ。
Posted by smikewanwan at 2011年08月01日 23:07
smikewanwanさん、コメありがとうです。

ミステリーショッパー
覆面調査員

をGoogleしてみれば、
いっぱい情報とれますよぉ。

商材買わなくても、無料ゴハン可能です。
Posted by しおん@藤井 at 2011年08月02日 21:50
こんにちは。

そうですか。(^^)

でも私は購入してよかったです☆

メールサポートもしっかりしています。

Posted by smikewanwan at 2011年09月11日 22:16
mikewanwan さん、
情報商材の良い悪いは、最終的には購入した人が判断するものだと思います。

でも、情報商材の悪い意味での氾濫は現実に起こってる気がします。

悪い情報の共有に、お金は必要ないかもしれません・・・。
Posted by しおん@藤井 at 2011年09月12日 22:04
久しく見てなかったです。^^
しおんさんがどんな商材を購入したかは
わかりませんが、私もそう思います。
だけどこの商材月の飲食代(実費以外に)
報酬で私の場合ですが、1万2千円位になりましたよ。大してやってないのに驚き!
実質、7千5百円飲食代、+1万2千円で
2万近く振り込まれて来ました。^^ だけど最初なので、ネット銀行?フリーメール?
で振り込まれるてくるのかどきどきでしたよ。 そういった意味ではあまりお勧めでき
ないかもしれません。
Posted by smikewanwan at 2012年05月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。