2011年08月04日

なんか、変なコメントがくるんですがぁ・・・。

なんか最近変なスパム的コメントがくるんで、記事ネタ(晒し)にしてみます。

こんな、コメントでした・・・。
(この、コメントは先に削除しました)

お名前:吸引力の変わらないただひとつの…
メールアドレス:ttt111aaa@yahoo.co.jp
IP;61.44.59.39
コメント内容:
尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww

HPアド、記載ですが。。。
http://g-club.gal-axy.net/


逆円1.jpg

↑それで琢磨(仮名らしい)さんは、こう言ってたりします・・。

28歳いやマジでビビッた!
正直金を受け取ってからちょっとの間震えてたよ。
しかも次に会った時も30万円貰ったし、こりゃ大当たりサイトですね!


何これぇ〜〜〜〜〜〜!
ツール使ってるのは、解るんですが・・。
コメント内容が酷すぎるし、ブログカテゴリー選んでスパムして下さいねぇ〜(-_-メ)

ちなみに、IPアドレスをwhois情報検索してみた・・・。

そうすると、
[Organization] FreeBit Co.,Ltd

で、FreeBit Co.,Ltd(フリービット株式会社)を検索・・してみると、

「フリービット株式会社は、迷惑スパムメールや迷惑トラックバックといった迷惑行為が後を絶たない」
とか、いっぱい出てきましたぁ・。

あのぉ〜〜〜、しおんは情報商材とかのカテゴリーなので・・・。

アダルト関係のコメントは、あしからず・・。@しおんでした。


人気ブログランキングへ

↑暑いけど頑張りましょ〜↑
posted by しおん@藤井 at 22:08| Comment(2) | チョットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。ウチにも来たでふ( ̄▽+ ̄*)
ソッコーで出禁にしたし♪
Posted by ひろこ at 2011年08月05日 03:08
ひろこさん家にも、きたんだぁ〜。

やっぱり、色々なところに出没してるみたいですね・・・。

Posted by しおん@藤井 at 2011年08月05日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

