2011年08月16日

ハンドレッドキャッシュの続き、Johnny on Cash??

ちょっと夏休み・・とか思って、記事更新サボってたしおんです(;一_一)
それにしても、毎日暑いやぁ〜〜・・・。
しおんの、毎日ビール、ビールもちょっと加速気味かな?!

で、最近ちょっと商材(記事)ネタ不足気味のしおんは、前回観察した、


jyonny.gif

前回の記事

ひろこさんも暴露

「インフォレストラン」から発売されていた「ハンドレッドキャッシュ」を追いかけてみたんですが・・・。

商材レターのURLは変わってません。
↓レターはこちら↓
http://warrant-public.info/

でも、商材名が「Johnny on Cash」とかになってますが・・?
なんでかなぁ〜〜?

詐欺的商材決済支援サービスASP「インフォレストラン」の30日間と24時間ランキングは、
今のところ一位を獲得してます、「Johnny on Cash」・・・。

商材名が変われば、詐欺商材でも一位になってしまうんですか??「インフォレストラン」さん??

企業は利益を追求することが第一とか・・、それは解りますけど、人を騙して利益を追求することは
どうなんでしょうかなねぇ〜〜。

詐欺商材を販売する人と、詐欺商材を推奨するASP、それと煽りィエイターさん達は、
振り込め詐欺と一緒でしょぉ〜〜。

最近は、こんな手口の商材がいっぱいです。
注意して下さいねぇ〜!



人気ブログランキングへ

↑ちょっとサボってた?!しおん@応援感謝↑
posted by しおん@藤井 at 21:38| Comment(2) | チョットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに虫のいい話がありますか?
今どき情報商材なんか相手にする人いないでしょ。
Posted by もゲラ at 2011年08月17日 12:21
もゲラさん、コメントありがとうです。

確かに、情報商材は「虫のいい話」ばっかりです。

虫のいい話は、無視して下さい。
Posted by しおん@藤井 at 2011年08月17日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

