2011年08月24日

「なんか、いつもくる詐欺的メール」の観察。

なんか数日前までは涼しかったのに、やっぱりまた夏が戻ってきました。(-_-;)
しおんにも、やっぱりビールが戻ってきちゃいました・・。

そんな事でビールしているしおんのところに、怪しいメールがきたので紹介します。
メールの題名とかですが↓


From: "詐欺商材被害者連絡会"
Subject: 【速報】インフォスタイルの逆襲スタート


そっか・・?インフォスタイルも逆襲が始まったの??
メールの内容ですが・・・。冒頭にはこんな事がかいてありました。


またもインフォスタイルの代表取締役社長の人事が行われたようです。

インフォスタイルの社長が変わったみたいですが・・。何か?
どうせ、神輿みたいな社長じゃないのかな??


そして、メールには
━━━━━━━━━▼ ここから転載・引用自由 ▼━━━━━━━━━
とか書いてあったんで、引用させて頂きます。


検証商材 1
■マーケティングプログラム
発行時から多くのアフィリエイターが絶賛しているこの商材。
そんな中、至って冷静な意見で
その内容に切り込んでいるレビューも幾つか出始めた。
・ネット業界の「虚偽」を浮き彫りにし、「真実」を示すブログ
・情報商材予想屋Kのレビューブログ
・【NEW】詐欺情報商材を暴露レビュー公開ブログ。
有無を言わさず絶賛しているようなサイトよりも
上記のようなあくまでも客観的な意見を参考にし、
本当に稼げる情報なのかを判断していく事をお勧めする。
実際に内容を把握した上で
その内容を検証しているサイトもあるので
その後の経過を直接聞いてみるのもいいだろう。
購入の決断はそれからでも遅くは無いはずである。


あぁ〜あ、新社長さん、こんな詐欺サイト勧めて大丈夫なの??
・ネット業界の「虚偽」を浮き彫りにし、「真実」を示すブログ
真実ブログ.gif
 http://infogiri.blog19.fc2.com/
・情報商材予想屋Kのレビューブログ
K.jpg
 http://profile.ameba.jp/jyouhousyouzaiyosouya/
・【NEW】詐欺情報商材を暴露レビュー公開ブログ。
オッティー.gif
 http://bakuroblog.blogoo.ne.jp/
 *ちなみに、この「おってぃ」とかいう人は最悪らしいです。
  特典申請しても、「Cookieが無効です」とか言って、特典さえ送ってこないらしいです。


上記のサイトは、客観的に詐欺的商材を煽ってるサイトとしかしおんは思えませんがぁ(;一_一)
*あと、上記のサイトが勧めてる商材はほとんど詐欺的なので注意!!

その他にもこのメールには、検証商材2〜3まで紹介しているのですが、

インフォスタイルの逆襲は、社長変えて、詐欺商材サイトを勧める方針って事でいいのでしょ〜か?

こんな、メールや詐欺的サイトも注意して下さいねぇ〜〜。



人気ブログランキングへ

↑応援@嬉しい気持ち↑
posted by しおん@藤井 at 21:26| Comment(1) | 詐欺サイトとメルマガの観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中西の詐欺商材根絶ブログを経て、6クリックシステムを購入してしまいました。今気付いたのは別名おってぃと言うこと。。
12月2日に振り込みました。どうしたらいいでしょうか??
宜しくお願いします!
Posted by HOP at 2011年12月04日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

