2011年09月19日

「Twenty cash ワンクリック500円保証 全く新しいクリック課金ビジネス」の観察。

残暑を言い訳に、ビールビールしている更新サボり気味しおんです。
それにしても、まだ毎日暑いやぁ〜〜(-_-;)
でも、なんか台風来てるみたいだし・・・。
この台風が通り過ぎれば、本格的な秋への突入かもしれません。

今回は、相変わらず怪しい商材でいっぱいの詐欺的ASP
「インフォイディア」販売されているこの商材を観察しました。


20キャッシュ.GIF

Twenty cash(全く新しいクリック課金ビジネス)

↓レターはこちら↓
http://twenty-click.net/top.html


なんか、新着商材枠内には27,500円と55,000円の二つが並んでますが、
内容は一緒だし、27,500円の決済リンクをクリックすると、
なんだか、決済ページには商材価格が55,000円になってましたぁ〜??何でかなぁ〜〜?
これだけでも、なんだか詐欺っぽい・・・。

それでこの商材をしおんが観察した内容ですが・・・。

今回は、詐欺的煽りエイターさんのブログを参考にしてパズルに挑戦?!してみました。

詐欺的煽りエイターさんのブログには、

「報酬の入金は通常、2週間前後で入金されます。
この企業は、愛知県認定(54●●●0600●●●号)の
しっかりとした企業ですので、ご安心下さい」
とか書いてあったりします。

それでしおんはこの愛知県認定番号を、いくつかの詐欺的煽りエイターさんのブログから集めてパズルしてみました。


「情報商材レビューサイト 暴露館」のブログが記載している番号。
54●●●0600●●●号 愛知県認定

「お金儲け情報サイト 暴露館」のブログが記載している番号。
●4●●●06006●● 愛知県許可

「情報商材レビューサイト インフォマックス」のブログが記載している番号。
●●●7806●●●00 愛知県許可

「裏のお金儲け情報研究部」のブログが記載している番号と某企業住所。
●●278●600●●● 愛知県許可
所在地 〒474-●●●● 愛知県大府市●●●●丁目●●番地

**しおん@注意**
これらのブログは、詐欺的商材ばかりしか紹介していません?!ので要注意です。


なんだか、これで認定番号解っちゃいますよねぇ〜。

で、この認定番号は何かというと「古物商」の認定番号です。

それで、このパズル結果の番号をもとに検索しているとこんなサイトに行き着きました。


http://www.taku-auc.jp/
「在オク」


この「在オク」さんのHPの一番下に記載されている許可番号は・・・。
古物商許可番号 542780600600 愛知県公安委員会許可

そして、この「在オク」さんを運営する企業、「ネットオフ株式会社」さんの本社は、
「愛知県大府市共和町・・・・」です。

それから、この「在オク」さんの「おまかせ代行コース」は、
980円です。

そんな、ことから予想するこの商材内容はというと、

オークションとかで凄く安く仕入れた物や身近にある物をこの「在オク」さんを使って、
オークション代行販売や買取を依頼する・・・。
こんな、感じではないでしょぉ〜〜か?

それにしても、楽して稼ぐとか・・、不労所得とか・・。
しおんは最近やっぱり思うのですが、あり得ない気がしてます。
そんな情報商材を紹介している詐欺的煽りエイターさん達や、
情報商材には、これからも注意して下さいねぇ〜。


人気ブログランキングへ

↑応援嬉しい@しおんの気持ち↑
posted by しおん@藤井 at 20:15| Comment(6) | 観察結果が詐欺的商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日参考にしています。やっぱり楽して儲けることは無理ですね。たくさん情報商材を購入してきましたが、どれも内容は唖然・・・。こんなことめんどくさくてできるか〜!と思うことばかり!
今、私が気にしている情報商材があるのですが・・・。
それは、「村井博の不況経済を利用した権利行使ビジネス」です。どの暴露サイトや評価サイトを見ても稼げると・・・。本当ですかね〜?
Posted by しゅうさん at 2011年09月20日 14:47
しゅうさん(さん?)、コメ感謝です。

「楽して稼ぐ」は、誰でもが魅力を感じる言葉です。

でも詐欺的商材の販売屋さん達は、その魅力を前面に出して、商材を売る事のみに固着してる感じがします。

ブログ更新サボり気味しおんですが、しゅうさんの気になる商材も観察してみますね。
(でも、観察結果はおさぼりしおんなので気長に待って頂ければ感謝です)

(何か最近のシーザースは、コメント記載欄のホームページアドレス欄とかコメント欄にURLを書き込むと、エラーになってしまいます・・・、不便なんですが・・@しおんのつぶやき)
Posted by しおん@藤井 at 2011年09月20日 20:55
しおんさん、抹茶bです(^^)
パズル解きお見事です。拍手、拍手。
リンク貼らせて頂きました(って昨日書こうとしたんです)。
今日は、URL無しにしたので大丈夫かな?
抹茶bブログへのコメントありがとうございました。

(蛇足、しゅうさんへ)
「村井博の不況経済を利用した権利行使ビジネス」はずいぶん古いネタです。
稼げませんよ。検索すればネタは出てきます。
暴露URL(誘導URL?)書きたいけど、書けない。残念(>_<)
Posted by 抹茶b at 2011年09月21日 00:10
抹茶bさん、Seesaaのコメント書き込めない件については、記事にしちゃいました・。

抹茶bさんのご指摘があった、
「蛇足のしゅう??」

しおんも観察・・してみます。
Posted by しおん@藤井 at 2011年09月21日 00:40
twety-click cash を購入したものです。
観察どおりで、オク市(ベニオク)で落札し
売れば儲かるとのこと。落札代金は考えてないし、売れる代金も考えてない。ただオークションで買って売れだ! 
Posted by liu at 2011年10月18日 03:07
liuさん、コメントありがとうです。

購入してしまったんですか(T_T)

ほとんどの詐欺的商材は、購入者のことを全く考えてないです・・・。

情報商材を購入検討する時は、レターに書いてあることは、まず疑いの目で読んでいくことをお勧めします。

レターの美味しい文書や、文句には充分注意して下さい!
Posted by しおん@藤井 at 2011年10月18日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

