2011年09月28日

「金子慶さん、メルマガもういぃ〜や」

涼しくなってきたぁ〜〜!
秋の本格到来です・・。

ブログ記事の更新をおさぼりしおんがですが、
涼しくなったんで
ワインしてるしおんの所に、またまた変なメルマガ来たんで紹介しておきます。

とりあえず、メルマガの題名はというと・・。

慶です・・・数では無く質です 。
慶です・・・本当に大丈夫ですか?
慶です・・・投資では無いんです。
慶です・・・相場はあまり。。。
慶です・・・相対記事が裏目に・・・ 。

はぁ〜〜、これは鬱っとしいやぁ〜〜。ひろしです・・。のパクリかな??

で、この慶さんとやらのHPは、

http://infogiri.com/info/
kei.gif

「情報商材を学ぶ為の専門学校」
ですって・・??

情報商材を学ぶ??→詐欺的商材をお勧めサイトじゃないのかなぁ〜〜。
(このHP推薦している商材は、ほとんど詐欺的商材ばかりじゃん)

慶さん、頑張ってるのは解りますが、メルマガもう〜いらないや!!
(ってゆ〜か、メルマガ登録した覚えも、もちろんしおんはありません)

酔っ払いしおんの、お気軽記事にてすいません。

こんなメルマガと、慶とかいう人の紹介する商材、注意して下さいねぇ〜〜。



人気ブログランキングへ

↑涼しくなったぁ〜〜@応援感謝↑
posted by しおん@藤井 at 21:19| Comment(0) | 詐欺サイトとメルマガの観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

